第3回目岡山海さくら、ゴミ拾ってきました!

今回は、拾っててなんかゴミが少ないなぁと思ってたら、どうやら一週間前に地方の団体さんがゴミ拾いをしてたみたいでした。






沙美海水浴場は、みんなに愛されているんじゃなぁ!

そしてまた最後に、やっちまったなっ・・・

カメラの電池が切れた・・・

初対面にもかかわらず、変わりに集合写真を撮ってくれたクニナガさん、ありがとうございました!




かなりドアップじゃけど、笑。







可燃ごみ、1袋。
不燃ごみ、1/3袋。でした。

マルコさん、フジサワさん、クニナガさん、お疲れさまでした!

今回はごみ拾いはもちろんじゃけど、人間っていいなぁ。と思いました!
協力しあうって、なんか心がワクワクするなぁ!



来月は、2014/4/19(土)に実施します。

場所は、沙美海水浴場(西浜)です。

時間は、15時〜16時30分です。

さらに詳しい事は、当サイト「ゴミ拾い」に載っています。

海の桜の方も見たい方、お待ちしています!

いい天気になってくれればですけど・・・笑。