今までの活動

2017.3.18 第39回岡山海さくらの報告。

第39回ゴミ拾いは、曇り空の中行いました!


1月にお会いしてから、毎回参加して下さる方も大勢いらっしゃってます。今月もまた元気な皆さんのお顔を見ることができて嬉しく思います
(o^−^o)








そんな中、今回は高校生の男の子達が参加してくれていました。岡山市の方からなんと‥二時間かけてバスと電車に乗って来てくれたそうです!
すごい〜!!

海から流れてくるゴミを拾いに行ってくれたり、時間ギリギリまで頑張ってくれてました(*^^*)




こちら、駐車場の木の下のゴミを拾って下さっています。意外に砂浜よりゴミがあったりします。





皆さんが細かいとこまで掃除して下さったおかげで、今月も沙美がキレイになりました\(^o^)/










☆今月の収集☆
○可燃ゴミ:9袋
○不燃ゴミ:3袋





お疲れ様でした。

来月も皆様とご一緒出来たら嬉しいです(o^−^o)
初めての方も、お気軽にご参加下さいね☆


来月のゴミ拾いは2017/4/15(土)14時〜です。



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries


archives


recent comment

  • 第17回岡山海さくらの報告。
    コロロ

search this site.