こんにちは!スタッフのフジです。
ご報告遅くなりました!

第42回岡山海さくらは今回もたくさんの方に参加して頂いて、楽しくゴミ拾いができました♪


ゴミ拾いの開始はいつもここから始まり、ここに帰ってきます。

青い海、白い砂浜、青い空、草木の緑、そしてゴミを拾うひと。癒されました。









毎回来てくださる人、初めて参加してくださる人。
岡山うみさくらはお一人で参加してくださる方が多いのですが、知らない人同士でも自然に会話ができるのもゴミ拾いの魅力なんじゃないかなーって思います。










海の家!


くらげ!


夏ですねーo(^▽^)o










沙美に遊びに来てた学生さんも一緒に手伝ってくれました。ありがとねー!


最後はみんなでゴミをまとめて。


みなさん自主的に動いてくださるので本当に助かります!ありがとうございます!

みんなで集合写真♪♪



みなさま、暑い中、お疲れさまでした!!



☆今回の収集☆

○可燃ゴミ:10袋

○不燃ゴミ:4袋、バーベキュー網1、トング1、ボールみたいなやつ笑1










次回のゴミ拾いは2017年7月17日(月・祝)9時〜です。




散髪しましたね(笑)
before


after
サッパリ。夏らしくて良い感じですよ(*´∀`*)