今までの活動

2017.5.20 第41回岡山海さくらの報告。

こんにちは!スタッフのフジです。
心地良い風が吹く良い天気の中、第41回岡山海さくらが行われました。

いつもありがとうございます!

今回は、倉敷市玉島身体障害者福祉協議会の皆さまが沢山来て下さいました!いつも以上に笑い声がたくさん聞こえてきて、賑やかだったな♪






素敵な笑顔!!


浜は海開きに向けて準備中でしたよ。
土をモリ、モリ、


杖をつきながらゴミを拾う姿のたくましいこと。


若者も負けてません(笑)















流木がいっぱい!うん!これらも拾わないと裸足で歩く砂浜は危ないですからね。

ん?海からサンタクロース!



じゃなかった(^.^)

サンタと言えば!今年もブルーサンタが海の日に全国各地にやってきます!

ブルーサンタについては→ こちらへ


また詳しくお知らせしますね。

ということで、みなさまお疲れさまでした!!







☆今回の収集☆

○可燃ゴミ:13袋、発泡スチロール1個
○不燃ゴミ:3袋





次回のゴミ拾いは2017/6月/17日(土)9時〜です。






calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries


archives


recent comment

  • 第17回岡山海さくらの報告。
    コロロ

search this site.